神戸北店♡ジェニーガールズオーディション応募期間終盤!オススメコーデ

UPDATE:2020.02.15
SHOP:神戸北店

神戸北店です

ついに

ジェニーガールズオーディション応募期間終盤

ということで

今日のブログはオススメコーデ紹介しちゃいます

ぜひぜひ、オーディションの応募コーデの参考にしてね

カワイイカッコイイスポーティコーデ

もう可愛過ぎますよね

イマドキコーデ感があって今流行りのアイテムがたくさん

では、1つづつ紹介していくね~

まず

インナーに着ているロンTから

とりあえずデザインが可愛過ぎる

袖部分がレースアップになっていてめちゃ可愛いですよね

デザイン性がとっても高いのに¥2900+tax

コスパもすごく良いですよね~

しかもしかも

綿100%だから水にも強くてしっかり丈夫

アトピーや肌が弱い子でも安心して着ていただけます

次に~

下に履いているロゴサス付きのショーパン

なんといってもカラーが可愛過ぎる

ウエスト部分がゴムになっているからとても履きやすい

スカートに見えるけど中はショーパンの形になっているから

安心して遊び回れちゃうっ

サスにロゴが入っていて可愛いよね~

次々~

羽織りに着ているウィンドブレーカー

POPなカラーのスポーティ系でとってもカワイイ

フードが襟部分に収納出来て機能性バツグン

とても軽いからめっちゃ動きやすいっ

ラスト~

何個あっても使えちゃう帽子

この帽子はJENNIloveのロゴシールデザイン

しっかり丈夫な形だから長持ち間違いなし

ブラック以外にもデニム素材があるからお店に見に来てね

今回のコーデ紹介はここまで

他にも神戸北店では新作アイテム沢山入荷しています

ぜひお店に遊びに来てね~

スタッフ一同お待ちしております

 

~今回のオススメコーデで使用したアイテム~

ブラック

パープル

ブルー

フード付き収納ウィンドブレーカー

¥4900+tax

イエロー

サックス

ピンク

ロゴサス付きショーパン

¥3900+tax

ラベンダー

オフホワイト

イエロー

袖レースアップロンT

¥2900+tax

 

サックスブルーブラック

パイピングロゴキャップ

¥2900+tax

__________________________________________________