アリオ鳳店👗✨ジェニィガール締切迫る!!👗✨

UPDATE:2020.02.15
SHOP:鳳店

 

今日もお天気はあまりすぐれないけど、ぽかぽか暖かいね~でも来週はまた寒い日があるみたいだから、みんな気温差で体調崩さないように気をつけてね💦

 

みんなは、もう見てくれたかなお店で¥5500(税込)以上お買い上げの方にジェニィガールオーディションの応募用紙をお渡ししているんだけど、その応募締切が3月1日(日)とあと少しに迫っています

 

 

応募条件は、JENNIのお洋服が大好きな130㎝~160㎝のお洋服をキレイに着られる女の子これだけです

 

 

みんな、ぜひぜひ応募してみてねジェニィガールになるとオンラインショップのモデルやイベント、オフィシャルブログで活躍できちゃいます

 

最終オーディションはなんと4月26日(日)プチ☆コレ10のステージ

 

第4期ジェニィガール恋彩ちゃん、第5期ジェニィガールの珠梨ちゃんはニコ☆プチのモデルとして活躍中

 

 

次のジェニィガールはあなたかもたくさんのご応募

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

今回のSHOP NAVIはアリオ鳳店だよ❣

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

ちゃお3月号の付録はJENNI loveのペンポーチだよ💗

 

 

♡♡♡