ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2020.02.15
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~😊

 

 

遊びに来てくれた

お友だちのご紹介だよ

 

またまた遊びに来てくれたよ

いつもオシャレな

あゆみちゃん

 

 

今回も色んなコーデを選んでくれて、

たくさん📸✨撮らせてもらったよ

ハートのヘアゴムもキュートです

 

 

 

まずは、目を引く鮮やかなレッドの

スカジャン&プリーツスカートで

クールでカッコいいSISTER JENNIのコーデだよ

あゆみちゃん、美脚でスタイルバツグン

 

 

 

そして、大人気のドットワンピ

レトロなデザインで、さっきのSISTERのコーデとは

またガラリと違った雰囲気で

とっても似合ってたよ

 

 

 

そしてコチラも入荷前から

大人気のレイヤード風ワンピ💖

帰る間際に…やっぱりカワイイ

とお買い上げ😊

 

今回もコーデを考えながら色々お話しできて、

ホントに楽しかったです😊

 

 

あゆみちゃん、お父様

ホントにありがとうございます☺✨

またお店に遊びに来てね☺

待ってます

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡