☆モラージュ菖蒲店☆お友だちスナップ

UPDATE:2020.02.15
SHOP:菖蒲店

こんにちは

モラージュ菖蒲店です🍒

みんなバレンタインは誰にチョコあげたのかな??

好きな子にあげれたかな??

みんなのバレンタインエピソード今度聞かせてね😘🍫

さっそく先日可愛いお友だちが遊びに来てくれたから紹介するね😊😊

ななこちゃんみづきちゃん

ななこちゃんは今年のJENNI loveの福袋アイテムを使って

可愛く着こなしてくれたよ😳

みづきちゃんは菖蒲店でも人気のチェックスカートやパーカーを合わせて

オシャレに着こなしてくれたよ😊💗

二人ともとっても似合ってる😆😆

カラ―合わせもしていてオシャレな双子コーデにもなってる😍😍

写真ありがとう💕

ドッキングスタンプもコンプリートおめでとう👍

また遊びに来てね!!!

みんなも是非お友だちや姉妹で双子コーデしてみてね!!!

色合わせるだけでもおそろい感出てお出かけが楽しくなるかも!

↓ 情報をいち早くGETしたい人はぜひお友達追加してね!! ↓

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

 

インスタグラムもフォローよろしくね💗