長久手店✨お友達SNAP😍

UPDATE:2020.02.14
SHOP:長久手店

こんにちは!!長久手店です✨

 

先週遊びにきてくれた

JENNI GIRL

💜あんなちゃん💜

 

私も大好きパープルGジャンに

セットアップのコーデ😎

 

セットアップは少し大きかったけど

長ーく着てあげてね😍

 

今回は2コーデご購入いただきました😍

 

またまた私も大好きなワンピース💗

 

寒い日は肩を閉まって着れるから

イメージも変えられて1枚でオシャレ😻

 

スタイル抜群のあんなちゃん☺

いつもニコニコですごく癒されてます💕

 

 

あんなちゃん、妹のれいなちゃんと

お帰りのときの恒例になってるハイタッチ🙌

かわいい小さい手がかわいくてかわいくて、、、❤

何回もタッチしちゃいます😆❣

 

またいつでも遊びにきてね❤

 

あんなちゃん、あんなちゃんママ、

いつもお写真のご協力ありがとうございます😊

 

またのご来店お待ちしております😍

 

長久手店

☎0561-76-7278