浜松市野店♡バレンタインに。

UPDATE:2020.02.14
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

浜松市野店 村松です💋

 

今日は2月14日、🍫❤🍫❤🍫❤

 

バレンタイン💖だね~~

 

いつからか好きな人にチョコあげて告白…的な感じではなく、

 

お友達にあげたりするのが普通になりつつある、バレンタイン。

 

今日も来店してくれたママが、今からおウチに帰って最終仕上げしなきゃーーーー💦

 

っていそいで帰られましたwww。

 

ママも大変なバレンタイン😁

 

JENNI浜松店でも

 

かわいいお友達からチョコレートもらっちゃいましたぁ。

 

 

あおいⓒからは

 

 

キットカットのスペシャルな感じのやつwww←語彙力のなさ・・・💦

 

そして・・・・

 

 

こちらの💙あおいⓒからも💘

 

Wあおいⓒからもらっちゃいました💕😘

 

うれし~~~。

 

スタッフみんなでおいしくいただきました🎵

 

この日のヘアスタイルがかわいかったので

 

 

カラフルリボン🎀いっぱいにピンクのレースリボン編み込みで

 

めちゃラブリー💕ヘアでした😍

 

そして、そして、

 

 

このキティちゃんのかわい~~いチョコは

 

💜ゆなⓒから😍

 

めちゃうれしかったよぉ💨

 

ゆなⓒのお写真はキティちゃん大好きな

 

スタッフのみさっきーが撮影してるから

 

またこんどのお楽しみに・・・。

 

今日はチョコレート自慢のお話でした😘

 

 

 

 

最新カタログ配布中~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールのおまとめ買い

まだまだオトク❣

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜