幕張新都心店*オトモダチSNAP!リアちゃん♡

UPDATE:2020.02.14
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

続いてもオトモダチSNAP~🐰💗

 

 

 

リアちゃーん!!♡

 

最近、話題のアニメにハマっていて

 

グッズを見せてくれたんですが、

 

全然わからないので勉強します!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ここまでカジュアルスタイルなのが新鮮🙈💕

 

そしてかっこいい感じの表情も新鮮!!★

 

 

 

 

サイドロゴラインサロペット

 

リアちゃんママが好きそうだなーと

 

入荷してきた時から思っていたので

 

気に入ってもらえてよかったですー♡

 

 

 

バックリボンロゴ刺繍キャップ

 

良い感じのアクセントになっていて

 

後ろ姿もとーってもかわいい!!♡

 

 

ガーリーめなイメージが強いですが

 

大人カジュアルスタイルも

 

可愛く着こなしてくれて嬉しいです😍

 

 

この日、いつも以上にかわいい!を

連呼していた気がします。笑

 

 

 

 

 

 

カタログも無事にGET★

 

さっそくCHECKしてくれるあたり

 

最高です\(^o^)/ありがとー♩

 

 

 

 

 

最後はいつものBIG★SMILE🙌✨

ほんとこの笑顔だいすきだなぁー・・

 

毎回たくさんのお写真をありがと♩

 

もちろん今回も選びきれず、、

 

すべて採用させていただきました☺(笑)

 

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺♥

リアちゃんのオトモダチさんも

たくさん見てくれているとのことで

いつも以上に緊張しながら書いています(笑)

最近は色んなリアちゃんがたくさん見れて

毎回会えるのが楽しみです(*^_^*)🌈

わいわいしすぎていつもあっと言う間に

時間が過ぎてしまいますが

またお時間のあるときに遊びにいらしてください★

お待ちしていますー🐭💗

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみにー♩

 

 

 

 

\ JENNIlove MAGAZINE vol.13 /

2月8日(土)配布スタート♩♥

無くなり次第、終了となります。

 

 

 

\FINAL★SALEスタート!/

 

 

\おまとめ買いがでさらにお得♡/

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

 

 

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00