幕張新都心店*オトモダチSNAP!まのかちゃん♡

UPDATE:2020.02.14
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

今日とってもポカポカですね\(^o^)/

ステキな春陽気~~🌸💓

やっぱり春が1バン好きだなぁ★★

花粉症がすこしこわいんですが・・(笑)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さっそく先週遊びにきてくれた

 

オトモダチ紹介します(*’ω’*)🌈

 

 

毎週お会い出来ているまのちゃん🍒💓

 

お写真撮りたい!っていつも言ってくれるのが

 

嬉しいんです\(^o^)/ありがとー♡

 

バスケ終わりでお疲れなところ

 

遊びにきてくれました😍👌

 

 

 

 

ゆるっとしたシルエットがかわいい

 

ロゴ刺繍ローズワッペンVネックカーデ

 

ショーパンを合わせたカジュアルスタイル😋

 

最近はSISTERJENNIが

 

オキニイリのまのちゃん親子😘💕

 

いつも可愛く着こなしてくれて

 

ありがとーう🙈✨

 

後日、お母さまから聞いたお話だと

この日、サス付きショーパンだったのに

カーデの前ボタン開け忘れちゃった!と

言っていたらしく・・・💨

気付いてあげれなくてごめんねー😭😭

また次回リベンジしましょ♡!

 

 

 

 

 

まのちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺★

ひさしぶりにお兄ちゃんのまっきーにも会えて

嬉しかったです(*^_^*)✨

カタログやオンラインで気になったアイテムがあったら

CHECKしておいてねー♡

またお時間あるときに遊びにきてください◎

お待ちしています🐰

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみにー♩

 

 

 

 

 

\ JENNIlove MAGAZINE vol.13 /

2月8日(土)配布スタート♩♥

無くなり次第、終了となります。

 

 

 

\FINAL★SALEスタート!/

 

 

\おまとめ買いがでさらにお得♡/

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

 

 

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00