名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2020.02.14
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは♡

先週遊びにきてくれたお友だちを

ご紹介しちゃいま~~す😍💗

 

 

 

 

らむちゃん

 

 

いつも名古屋茶屋店に遊びに来てくれるらむちゃん💖

新作のキラキラベルトを見に来てくれました✨

全身JENNIコーデでとってもかわいい💕

ラブリー系がお好きならむちゃ💗

先週もたくさんloveのお洋服買ってくれました!!

すごく緊張してたけど

お写真頑張って撮ってくれました😘

 

 

らむちゃん

 

いつも名古屋茶屋店に遊びに来てくれて

ありがとう♡♡♡

この前はバタバタであんまりお話できなくて

ごめんね💦

次来てくれた時はた~~くさん

お話できるといいなぁ😁💕

かわいいらむちゃん💗

カタログにのってたお洋服気に入ったの

あったかな??

新作🌸どんどん入ってくるから

また遊びにきてね♡

待ってるよ~~💋

 

 

らむちゃんママ💛

 

いつもご来店ありがとうございます!!

この間は慌ただしくすみませんでした🙇🏻

これかららむちゃんに似合う

🌸🌻のお洋服わんさか

入荷するのでぜひまたお待ちしてますね🐥

次はたくさんお話できますように🍀

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

浅田でした🐩

 

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  9時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加