ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.02.14
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です

 

かわいい可愛い姉妹の

 

りあちゃん💖

 

 

るあちゃん💖

 

 

 

お姉さんのりあちゃんは、

Cuugalという雑誌の

キューガル(レギュラーモデル)さん

 

まだ130cmでも大きめなんだけど、

いつも可愛く着こなしてくれます💕

るあちゃんも同じサイズ着れるので、

シェアしてオシャレに着こなしてくれます😍

 

 

りあちゃんもるあちゃんも気さくに

お話ししてくれるので、毎回楽しいです

会える率が高いので、会えた時テンション

めっちゃ上がっちゃう

 

 

モデル業大変だけど、頑張ってね😊💞

お母様いつもありがとうございます‼

投稿いつも楽しみにしてます

 

 

りあちゃん、るあちゃん

またお店に遊びに来てね

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡