ゆめタウン久留米♡JENNI GIRLの紹介

UPDATE:2020.02.14
SHOP:ゆめタウン久留米店

こんにちは🎶

ゆめタウン久留米店のりさちーです🐰🎀

今日はJENNI GIRLちゃんを紹介するね~🌟

 

ゆなちゃん💓

初めてお写真撮らせてもらったよ😆✨

ワンピがすっごく似合ってる💕

あとゆなちゃんの笑顔がすっごくかわいかった~😍💓

この日は仲良しのお友だちとおそろいのアイテムをたくさんGETしてくれたよ🎶

お友達へのプレゼントも喜んでくれたかな~?☺❣

また今度お話聞かせてね💖

ゆなちゃんお写真ありがとう🎶

また遊びにきてね😊💗

 

 

🎀ゆめタウン久留米店

0942-27-6027🎀

 

🎀開店時間:10:00~22:00🎀

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

 

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺