浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2020.02.13
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

今日のランチは何にしようか~~

 

って考えて

 

定番のマックへ・・・

 

バーガー🍔🍟見ていたら😱

 

マックフルーリー×キットカット!!!!!

 

カップもキットカット使用でかわいい。

 

これは・・・・たべました。www

 

おいしかったーーーー。

 

チョコ好きはぜひ。たべてみて。

 

浜松市野店 村松です🍀

 

ではでは今日もお友達紹介

 

いってみよ➰

 

 

🍒あこⓒ🍒

 

大人気の⭐肩ZIPトレーナー(イエロー)

 

新作の⭐ドリームストレッチラインレギパンをあわせてCoolに着こなしてくれました✨

 

レギパンとBIGトレーナーの組み合わせは

 

着ていて楽ちんなのもそうだけど、

 

スタイルアップしてみえるからおすすめ。

 

みんなも細身のロングパンツはいたことない~って子も

 

ぜひチャレンジしてみて。

 

JENNI loveドリームストレッチはほんとうに驚くぐらいはきやすくってのびーーーるから。

 

おじいちゃまと一緒に来店してくれたあこⓒ

 

おねえちゃんのいるあこⓒ

 

おねえちゃんのおさがりがいっぱいあって

 

なかなかあこⓒ用にお洋服はかってもらえないんだよってこっそりおじいちゃまが教えてくれました😊

 

だからなのか、とーーーても悩んで

 

もう1つはレギパンとのセットアップがほしかったあこⓒだけど、

 

肩ZIPのデザインが気に入ってこのコーデお買い上げしてくれました👍

 

 

ちょっぴりはずかしがりやなあこⓒだけど、

 

JENNI loveのお洋服が大好きなんだぁ❤っておしえてくれたの、

 

うれしかったよ🎶

 

また遊びにきてね🎶

 

まってるよ~~✌

 

 

 

 

 

最新カタログ配布中~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

セールのおまとめ買い

まだまだオトク❣

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜