新潟南店♡1900円ロンT新作入荷☆

UPDATE:2020.02.13
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

こんにちは~🌟

今日はどんよりな雨だね😌

そんなどんよりを吹き飛ばす新作アイテムを

紹介するよ👀

まずは、1900円のプチプラロンTからいくよ🙆

GO👇

 

 

🍦ユニコーンロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・ラベンダー・ピンク)

 

人気のユニコーンの柄

プリントされたロンTになってるよ~💞

ユニコーンと袖の柄の所はラメでプリントされてるよ~🌈

こちらは綿100%のアイテム👌

 

 

 

 

 

🍦フロントロゴロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・サックス・ラベンダー)

 

前に英字がプリントされているロンTになってるよ~🐰

少しゆるっとしたシルエットになっているよ~💘

色によってはガーリーにもスポーティーにも

合わせられるアイテムだよ😁

こちらも綿100%のアイテム👌

 

 

 

🍦袖リボンチェリーロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

前にプリントされているチェリーと袖のリボンの所が

可愛いアイテムになってるよ~🎀🍒

ガーリーの服に合わせやすいアイテムだよ~!

こちらも綿100%のアイテム👌

 

 

 

🍦サークルバックロゴロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・ブラック・チェリーピンク)

 

前は少しシンプルめになっているけど

後ろのロゴがおおきめになっていて

スポーティーコーデに合わせやすい

アイテムになってるよ~⚽

こちらも綿100%のアイテム👌

 

 

 

🍦ロゴロンT ¥1,900+税

(ブラック・ラベンダー・ピンク)

 

シンプルなデザインだからいろんなアイテムに合わせやすいよ~😁

英字の下のハートが可愛いくてパステルカラーっぽいから

ガーリーなアイテムと合わせやすいよ~💗

こちらも綿100%のアイテム👌

 

 

これで1900円のプチプラロンTの新作紹介は終了だよ~😁

みんなは欲しいアイテムは見つかったかな??

 

新作紹介はまだ続きます💞

次のブログを楽しみにしててね~🙆

 

 

\\2/8(土)~ おまとめ買いがお買い得🙆!!//

 

\ FINAL SAIL⏰開催中💗 /

 

\JENNI love MAGAZINE vol.13 配布開始💜/

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡