新潟南店♡新作商品入荷☆

UPDATE:2020.02.13
SHOP:イオンモール新潟南店

新作紹介の第二弾だよ~💕

最初の1900円プチプラロンTのブログは見てくれたかな~??

まだだよ~!って子はここから見てみてね~😊

👇CHECK👇

1900円プチプラロンT

 

 

 

それでは、第二弾いってみよう~👍

 

 

 

 

 

 

🍫ロゴ総柄パイルTシャツ ¥2900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

ついに半袖アイテムが入荷したよ~😆💓

超ビッグシルエットでレギンスやレギパンとの相性がバツグン👌

今の時期なら中にロンTを重ね着して着るのがおすすめ🙆

パイル生地のロゴが立体的でかっこいいよ👀

 

 

🍫袖レースアップロンT ¥2900+税

(オフホワイト・イエロー・ラベンダー)

 

SNS風のプリントが目を引くロンTだよ🙆

袖のレースアップがおしゃれだよね~💓

袖口が少し広がっているデザインになっているよ💫🌈

このTシャツを着て、#JENNI love のタグをつけたら

映えること間違いなし~😍🎶

こちら綿100%のお肌にやさしいアイテム🍀

 

 

🍫デニムテープロゴロンT ¥2900+税

(ピンク・ブルー・ブラック)

 

フォトプリントの上に

ロゴ入りのデニムテープが重なっているよ🙈🌟

こちら綿100%のお肌にやさしいアイテム🍀

 

 

🍫ワンショルTシャツ&レギパンセット ¥3900+税

(イエロー・サックス・ラベンダー)

 

ワンショルダーのTシャツとレギパンがセット

お得なアイテムだよ😊

少しゆるっとしたアイテムになっているよ~😊✌

トップスは綿100%のお肌にやさしいアイテム🍀

 

 

 

🍫袖配色ロンT ¥2900+税

(オフホワイト・イエロー・ブラック)

 

腕の部分と体の部分で色が違うロンTになってるよ~

今流行りの袖の部分がリボンでドッキングされてるアイテムだよ😳

大きめのシルエットになってるよ~😁

 

 

 

🍫アシメ襟ロンT ¥2900+税

(ピンク・ラベンダー・ブラック)

 

襟のところがアシメになっていて

オシャレなアイテムになってるよ~💗

少しゆるっとしたデザインのアイテムだよ~💓

 

 

 

 

 

🍫2wayニムシャツワンピ ¥4900+税

(サックス・ブルー)

 

ウエストの所に絞りがあるから絞ることが可能になっているよ~

このままワンピースとしても着れるし

中にロンTなどを着て羽織として着ることもできるよ~

こちら綿100%のお肌にやさしいアイテム🍀

 

 

 

 

 

🍫フラワーシフォンロングカーデ ¥3900+税

(イエロー・ミント)

 

ロングのカーデになってるよ~😊

オーディションなどのステージ映えするアイテムだよ🙆

5分袖になっていて前のリボンを外して

開いた状態できてもかわいいよ~💓

 

 

 

 

🍫2wayレイヤード風シャツワンピ ¥3900+税

(ピンク・ブルー・ベージュ)

 

ポスター着用のアイテムになっているよ~🎀

肩の所にボタンが付いてるから

肩出しでも肩出さなくても着れる

2wayのアイテムになってるよ~💞

 

 

 

 

 

🍫チェリー刺しゅうデニムショーパン ¥3900+税

(サックス・ブルー)

 

全面にチェリーが刺繍されてるショーパンだよ🍒

アジャスターが付いてるからウエストの

調節は可能になってるよ~😊

 

 

 

 

🍫カラーステッチショーパン ¥3600+税

(オフホワイト・サックス・ブラック)

 

下の方が少しロールアップされてるショーパンだよ😊

おしりのポケットの所がハートになっていて

かわいいアイテムだよ~💕

 

 

 

🍫ロゴ刺繍デニムサロペショーパン ¥3900+税

(サックス・ブルー)

 

ショーパン型のサロペットだよ~😊

レギンスなどと合わせてもかわいいよ~👌

前のボタンは外せるから着たり脱いだりがラクチンだよ~🐻

 

 

 

🍫チェックラップショーパン ¥3900+税

(イエロー・ブルー・グリーン)

 

スカートに見えるけど実はショーパンだよ🍒

左のベルトは垂らして着るおしゃれなアイテムだよ~🌟

 

 

 

 

これで新作紹介の第二弾は終了だよ~👏

次のブログも新作紹介になってるから

次のブログもまっててね😁

 

\\2/8(土)~ おまとめ買いがお買い得🙆!!//

 

\ FINAL SAIL⏰開催中💗 /

 

\JENNI love MAGAZINE vol.13 配布開始💜/

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡