ソラド竹下通り店☆お友だち紹介♪

UPDATE:2020.02.13
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!

ソラド竹下通り店なっちゃんです🙈

 

今回はソラド竹下通り店に

あそびにきてくれたお友だちをごしょうかい💕

 

🎀みつきちゃん&りおなちゃん🎀

 

みつきちゃんは

JENNI belleの袖ライントレーナー

JENNI loveのチェックレギパン

 

りおなちゃんは

JENNI belleのレースアップレギパン

JENNI loveのベルト付きロング丈Tシャツ

 

をGETしてお着替えしてくれました➰➰💞

とっても可愛く着こなしてくれて嬉しかったです✨✨

 

 

 

お着替え前にみつきちゃんをパシャリ📸

全身ジェニィのアイテムを使ってガーリーコーデ👀💕

可愛すぎてスタッフはほっこりな気持ちに😘

お目当てだったチェックレギパンGET出来てよかったです🎉🎉

 

 

お着替えして、りおなちゃんもパシャリ📸

ニコ☆プチ掲載アイテムのロングTシャツ

レギパンやレギンスとの相性バツグン👍💕

オススメのレースアップレギパンはガーリーコーデにもオススメなので

ぜひ、いろいろなコーデと合わせてみてね✨✨

 

 

みつきちゃん&なっちゃん&りおなちゃん

3人でお写真パシャリ📸💞

 

お忙しい中、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました😭

 

 

楽しくお話が出来て嬉しかったです✨

またぜひソラド竹下通り店に遊びに来てね➰➰🎶

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00