イオンモール松本店🌸新作バッグ🌸

UPDATE:2020.02.13
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは😳

 

イオンモール松本店カキウチです🍒

 

 

今回は新作バッグの紹介です💓

 

~バッグ~

3wayロゴテープボストン¥4,900+税 ←容量約41L

バイカラーパーチ付きリュック¥3,900+税 ←容量約16L

 

 

これから春に修学旅行がある子もいるんではないでしょうか🤔

修学旅行に、春休み&夏休みに、お友達とのお泊まり会に🎉

家族とのお出かけに☀

 

使い道はそれぞれなので、行く場所、必要な物の量などを考えて、大きいボストンにするもよし!

荷物があまり多くなくて、ボストンでか…なんて思う子は普段使いようよりは大きめなリュックもよし!

 

カキウチもお友達とのお泊まり会、初めは張り切って荷造りしていましたが、どんどんやらなくなりトートバック1つで行くように、何日も前から準備していましたが、それもどんどん遅くなり、当日家を出る前にバタバタ準備を始め出すようになり、笑笑

 

毎回時間に追われて、やっぱり早く準備しておけばよかった―!

なんて思いながらやっています笑

 

修学旅行もう一度いきたいな~🌸

 

ちなみに、一番自由で普段すぐには行けない沖縄に高校生の修学旅行で行って、それがいっっちばん楽しかったです😂

飛行機はカキウチ耳が弱いのでめちゃ痛くて、着陸時は地獄でしたが、それも良い思い出です笑

 

 

 

このジェニィボストンリュックを持ってたくさんの思い出を作って来て下さい~😚

 

 

 

 

 

 

友だち追加