アリオ鳳店😊おともだち紹介😊

UPDATE:2020.02.13
SHOP:鳳店

 

今日はすご~く暖かかったね暖かくなることを知っていたのに、ロングダウンコートを着てきてしまった私・・・

 

今日もお店に遊びに来てくれたお友だちをご紹介しちゃいま~す

 

 

ここなちゃん&アフロベアちゃん

 

このベアちゃんめっちゃ可愛くない???ここなちゃんがバッグにつけてきてくれたベアちゃんなんだけど、バッグのボンボンとベアちゃんを合体させてあるんだかわいすぎて、思わずアップでもパチリ

この日、ここなちゃんは予約してくれていたドリームストレッチラインレギパンとチェックレギパンをお買い上げ~動きやすい上にかわいいよね~

 

ここなちゃん、ママさんいつも撮影にご協力

スタッフKちゃんは、お会いできなくて残念がってましたまた遊びにきてね~

 

 

では、今日はこの辺で・・・

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡