イオンモール松本店💜¥2,900新作トップス💜

UPDATE:2020.02.12
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは💗

 

イオンモール松本店カキウチです✨

 

今回はまたまた!新作紹介です😚

 

~¥2,900トップス~

ロゴ総柄パイルTシャツ

袖レースアップロンT

デニムテープロゴロンT

袖配色ロンT

アシメ襟ロンT

 

 

まだ2月も中盤ですが、ついに半袖が入荷しました!

どんどん春や夏に向かっているのが目に見えてウキウキが止まらないです笑🌟😚

 

薄めのロンTもかなり増えて来て、今品ぞろえがめちゃ良いです🎉

 

サイズが欠けているものがほぼ無い状態なので、一足先にゲットしてみるのも良いと思います!☀

 

カキウチもお休みの日に買い物に行って、春服少し購入してきました👏

 

本当は爆買いしたいところですが、これからまだまだ新しい物がでると思って、少しにしてきました笑

 

ぜひ、新作ゲットして欲しいです!

 

 

友だち追加