ゆめタウン廿日市店♡可愛いJENNIガール♡

UPDATE:2020.02.12
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です😘

可愛い可愛いお友達コーデ👗✨

紹介していくねぇ~💗💗

 

 

♡🐰REN©🐰♡

弾けるようなぁ~⭐⭐😘

ビタミンカラーで遊びにきてくれましたぁ~🎉🎉

最新コーデ🌸🌸

可愛い可愛いデニムのコーデ😘💫

SET UPみたいに着こなして~上級者テクで💗

春を先取り🌟

シースルーの靴下も今年っぽく😘

新しいカタログも内容が盛りだくさん😊💞

まだまだお楽しみがたぁくさんだね💜💜

今日のお目当てはワンピース🎀👗

イエローとオフホワイトと~💫

悩んで~悩んで~💋

やっぱりこっち💜💜

一気にガーリーに大変身😊💗

袖のフリルもほんとうにキュート💗💫

みんなはどの色をセレクトするのかな~😘

可愛いすぎて💗

お人形さんみたいだね🎀😘

春のお出かけコーデにオススメだよ⭐⭐

久しぶりに会えて~📸💗

まだまだゆっくりお話したかったね😘

また新作もモリモリだよ~✨✨

お楽しみにね💋💋

♡2/8(Sat)~START♡

 

 

⚡1/25(Sat)~!!!FINALSALE!!!⚡

 

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/