ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.02.11
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

おなじみの仲良し姉妹

 

ゆいかちゃん

&

みゆちゃん

 

 

 

この日もお父さまがチェックしてくれてた

SISTERのお洋服を見にきてくれました

 

ロング丈のベルト付きロンTに

裾が広がったフレアパンツ

 

 

ロンTは思ってたより丈が短いなぁ・・・

ってなったけど

このフレアパンツと合わせたら

めちゃかっこいい

 

このフレアパンツは裾の広がりとセンターラインで

脚長効果も抜群

 

前に選んでもらったloveのレギパンと

相性バッチリなので

ぜひぜひ合わせてみてね

 

お写真の時、いつも2人でどんなのにするー?

って相談してくれます。

色々試してみて気に入ったスタンプで撮るのが

楽しいよね

 

 

 

いつもワイワイして私も楽しいです

 

ゆいかちゃん・みゆちゃん

いつもお写真ありがとう

 

お父さまもありがとうございます。

 

また遊びに来てね

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡