ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.02.11
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

 

お店に遊びに来てくれたお友だちの

紹介です

 

 

いつも元気いっぱいの

ゆあちゃん

 

 

この日、翌日のチアの大会にむけて最終リハが

あるにも関わらず、お取り置きもあったので

来てくれました💞

お忙しいところありがとうございます✨

 

 

ゆあちゃんいつもパワフルで元気もらえます

この日、全身ジェニィコーデでバッチリ👍

お取り置きの他にもチェックしてくれていた

アイテムもGetしてくれました

 

 

ゆあちゃんと前回漢字当てクイズをやって

いたんだけど、その時にやってた

“ 土 ” を今回もやってくれた😆

 

 

ホントかわいいゆあちゃんに終始

ニヤけてました

 

 

 

チアの大会はどうだったかな??

また聞かせてね☆

お店で待ってます😍💖

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡