ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒ご来店SNAP📷💖

UPDATE:2020.02.10
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは👼🏻💜

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

ゆーちゃんです🦄🌈⭐️

 

先日アクルス店に遊びに来てくれた

JENNI♡GIRL ご来店SNAP📷💖

ご紹介します(・∀・)!!

 

 

❤りおちゃん❤ 3年生🏫✨

 

 

 

笑顔の可愛いりおちゃん♡♡

お洋服を合わせて鏡の前に立つ姿は

もうスーパーモデルちゃん😳💭💡

 

今回SNAPデビューの私にも

笑顔でポーズしてくれました🥰🥰🎀

 

体操してるりおちゃん♡

すごく綺麗な開脚もみせてくれて

柔らかさにびっくり😵😵

 

りおちゃんを見習って、、、

ストレッチ頑張ってみようかな(・ω・`)www

 

 

今回はSISTERの新作と

Loveの靴とキャップをGETしてくれました(・∀・)!!

 

 

 

♡りおちゃん♡ coordinate👗💞

⭐️肩ZIPデザインロゴ長袖Tシャツ⭐️

ベージュ/¥2900+tax

⭐️ベルト付プリーツスカパン⭐️

ブラック/¥3900+tax

⭐️ラメロゴニーハイソックス⭐️

ネイビー/¥700+tax

⭐️ロゴゴムスリッポン⭐️

ブラック/¥3900+tax→50%オフ¥1950+tax

⭐️バックリボン3Dロゴキャップ⭐️

グレー/¥2900+tax→50%オフ¥1450+tax

 

 

りおちゃん♡りおちゃんママ♡

お忙しい中お写真ご協力していただき

ありがとうございました🧚‍♂️➰✨

 

また、楽しいお話が出来るのを楽しみにしてまーす٩(´‘▽‘`)۶

 

 

みんなもりおちゃんコーデ

参考にしてみてね👼🏼🏹💓

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡