ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.02.10
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

いつも来てくれる

さほちゃん

 

 

お写真撮らせてもらうのは初めてかな

この日は

おじいちゃん・おばあちゃん・お母さんと

一緒に来てくれたよ

 

この日も全身JENNIコーデ

そしてそしてたくさんのお洋服、

バッグ、靴を選んでくれたよ

 

さほちゃんは

ガーリーなコーデよりもクールな感じが

好きで今回選んでくれたのも

SISTERが多いかなー

 

 

さほちゃんがいっぱい

 

loveのスカパン、グレーと迷ってたけど

春に向けて明るいカラーもいいね

 

店内が暑くてほっぺがポッと赤くなってる

さほちゃん、これがまたかわいい

 

昨年10月のあべのキューズモール店での

ニコ⭐︎プチイベントにも参加してくれてて

前回のJENNI love2020 SPRING LOOK BOOK

のカタログにもバッチリかわいく

写ってくれてるよ

 

ジェニィガールオーディションのご応募

待ってるね

 

次回ご来店いただける時は新作の

ボストンバッグも入荷してそうです。

ぜひぜひ実物見に来てね

 

さほちゃん、お写真ありがとう。

ご家族の皆さまも

いつもいつもありがとうございます。

 

また遊びに来てね

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡