イオンモールりんくう泉南店 ★お友達snap★

UPDATE:2020.02.09
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

 

 

 

 

どうも~~~こんにちは🦄💕💕

まいどおなじ🎉

イオンモールりんくう泉南店のK.Rだよ~🌻✨

 

 

みんな元気~❓

 

 

日付変わっちゃったんだけど

昨日もパワフルめいちゃん遊びに来てくれたよ😚💕

 

 

 

 

 

めいちゃんコーディネート

🍬新作🍬チェック切替えワンピ🍬

3,900円+税

🍬グミベアイヤリング🍬

1,000円+税

🍬ビニール2WAYボディバッグ🍬

2,900円+税

🍬タテロゴレースアップブーツ🍬

4,900円+税➡50%OFF2,450円+税

※店頭では現在レッドのみの販売となっております。

 

 

 

バッチリコーディネート決まってたね😏👍

📷向けるとバッチリ、ポージングがどんどん

出てくるから何枚でも撮ってしまう😂💗

いつも3枚📷いくよ~~。って言うんだけど

K.Rのシャッターの手が止まんない😂😂

 

 

 

 

👀

今回は、妹の はなちゃん🌻も早速ネイルシール

貼ってくれたから記念にパシャリ🌟

 

小さいお手手に、頑張って貼ってくれたよ~😢💕

可愛いんだから😭😭💕

 

 

 

めいちゃん、レッスンいろいろと終わった後できっと

眠たいだろうに、、、🤔💭

昨日も元気に遊んでくれました💓

🌳さん。は本当に喜んでました😋

K.Rも遊んでもらったり一緒に写真📷撮ってもらったり

楽しかったぜ~~~~😘

はなちゃんも、お姉ちゃんもありがとう💗💗

お兄ちゃんもパパさんも

待っててくださってありがとうございました。🙇

そしてなによりハードスケジュールをこなすママさん💓

いつもいつも泉南スタッフ皆に優しくて、、、😢😭

またお会いできるのを楽しみにしておりますっ💕

 

イオンモールりんくう泉南店では

ジェニーの可愛い壁紙💖があるので

どしどし写真スポットにしてね☝☝

そして良かったらK.Rにも写真📷撮らせてね😌💖

 

 

 

さあ!!!!まだまだ開催中だよ~😁🌟

ぜひ、イオンモールりんくう泉南店に遊びに来てね💜

 

 

ジェニィガールオーディションも開催中💞

 

 

ジェニィラブ新作アイテム含む

税込4,400円以上お買い上げで

MAGAZINE Vol.13  プレゼント🎁💓

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております😍