幕張新都心店*オトモダチSNAP!リアちゃん♡

UPDATE:2020.02.08
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

良い天気だけど風がとーっても冷たくて

やっと冬を実感しています😭💨

体調崩さないようにしっかり予防しましょー♩

わたしもしっかり予防します★!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日1回目のBLOGは

 

オトモダチSNAP~~!!♥

 

 

 

いつも遊びにきてくれるリアちゃん♡

 

最近は1週間、顔を見ないだけで

 

【リアちゃん元気かなー??】って

 

なるぐらいたくさん遊びに来てくれます🐰💜

 

 

 

 

入荷前から気になっていた

 

ロンT&ジャンスカセット(*’ω’*)♥

 

サイドがスリットになっていて

 

ちょーっと大人っぽいデザイン♩

 

大人っぽくなりすぎないように

 

ポイントチュールテレコトップスに

 

ロゴチェリーカチュームで可愛さもプラス☆

 

 

 

 

かわいいなぁ、、ほんとに😘🍒

 

 

 

バレンタインコレクションの

 

チョコイヤリングもGET★してくれました☺

 

さっそく付けてくれてありがとう🙆🌈

 

※ノベルティ配布は終了しています。

 

 

今回もお写真選べず・・・♥(笑)

 

全部採用しました\(^o^)/かわいい!!

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺★

どうしても一緒にお洋服を選ぶとラベンダーが

増えてしまいますね・・・😭💜(笑)

新しくGET★したお洋服を着てきてくれるの

楽しみにしていますー♡♡

ママさんとのリンクコーデも期待しています!(笑)

お時間あるときにまた遊びにいらしてください♩

お待ちしています(*^_^*)

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🍒

 

 

 

 

 

\ JENNIlove MAGAZINE vol.13 /

2月8日(土)配布スタート♩♥

無くなり次第、終了となります。

 

 

 

 

\FINAL★SALEスタート!/

 

 

 

 

\おまとめ買いがでさらにお得♡/

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00