幕張新都心店*オトモダチSNAP!もかちゃん♡

UPDATE:2020.02.08
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

本日、ラストのオトモダチSNAPは・・

 

 

幕張店BLOG初登場✨のもかちゃん🐰💓

 

 

 

チェックビスチェ&スカートセットを

 

着てきてくれました(*’ω’*)❤

 

すごくバランスの良い色使いで

 

とーってもかわいい😍😍

 

 

前回、お会いしたときは

 

スポカジ系のお洋服だったので

 

がらりと印象変わってステキです😁✨

 

こっちのもかちゃんも好き~!!

 

 

もかちゃんの耳元にも

 

バレンタインコレクションの

 

チョコレートイヤリングが🙈💗

※ノベルティ配布は終了しています。

 

GET★してくれてありがとーう🌈

 

 

 

 

 

もかちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺★

最後に聞いたヒミツのお話は個人的に

とっても微笑ましく面白かったです🙈💕

これからもーっと仲良くなれたら嬉しいので

たくさーん話しかけるね!(笑)

またお時間あるときに遊びにいらしてください🌸

お待ちしています★

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ JENNIlove MAGAZINE vol.13 /

2月8日(土)配布スタート♩♥

無くなり次第、終了となります。

 

 

 

 

\FINAL★SALEスタート!/

 

 

 

 

\おまとめ買いがでさらにお得♡/

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00