幕張新都心店*オトモダチSNAP!あゆちゃん♡まのちゃん

UPDATE:2020.02.08
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

続いてのオトモダチは・・・★

 

 

なかよしコンビ★

 

\あゆちゃんまのちゃん/

 

このまえカネコさんが載せてくれた日と

 

おなじ日のモリカメラバージョン🌸

 

 

この日、2人とも朝イチから来てくれていたのに

お昼過ぎにお店に着くわたしを待っていてくれて😭💗

しかも再度、お店に来てくれたときは休憩中で(笑)

ほんとにタイミング悪くてお待たせしてしまい

ごめんなさい😰ありがとうございました!♥

 

 

 

 

【ほんとはぜーんぶお揃い予定だったの!】

 

おソロコーデで遊びにきてくれました(*’ω’*)

 

トップスだけ違ったんですが、

 

その理由も可愛くてほっこりしました🙈💗

 

 

 

 

幕張店で知り合った2人☺

 

ほんとに仲良し\(^o^)/🌈

 

【プリクラも撮ったよー♡】って

 

見せてくれました😘💓

 

どんどんお揃いコーデ披露してもらいたいな★

 

 

 

 

 

あゆちゃんまのちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺★

モリさんのカメラでも撮ってもらいたい~!って

嬉しすぎました😍😍

お待たせしちゃってごめんね😖ありがと♥

お母さまたちとのお話タイムも

わたしの楽しみになっています🐻✨

またお時間あるときに遊びにいらしてください◎

お待ちしています★

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

\ JENNIlove MAGAZINE vol.13 /

2月8日(土)配布スタート♩♥

無くなり次第、終了となります。

 

 

 

 

\FINAL★SALEスタート!/

 

 

 

 

\おまとめ買いがでさらにお得♡/

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00