ソラド竹下通り店♡お友だち紹介♪

UPDATE:2020.02.08
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!なっちゃんです🙈

 

今日はお店に遊びに来てくれた

とっても仲良し姉妹ちゃんのご紹介です➰💞

 

 

🍒ふあちゃん&あおちゃん🍒

 

ソラド竹下通り店お友だちスナップ

じょう連の姉妹ちゃん💓😁

 

全身ジェニィのお洋服

とっても可愛く着こなして遊びに来てくれました✨✨

2人とも前回GETしてくれたアイテムも使って

キュートな双子コーデ💕

仲良しなのがとっても伝わる1枚で

スタッフほっこりな気持ちになりました➰➰😚

 

今回はJENNI belleの人気アイテムや

JENNI  love新作春物アイテムをGETしてくれました✨✨

 

いっちー&ふあちゃん&あおちゃん

お写真パシャリ📸

 

3人ともクマミミ🐻でとっても可愛くいやされます💕😁

チョコレートイヤリングお出かけコーデにぴったりなので

色々なコーデにぜひ合わせてみてください👀💗

 

お忙しい中、いつもお写真を撮らせていただき

ありがとうございます😂

 

新作アイテムがお店に続々入荷したので

ぜひまた遊びにいらしてください😍🎉

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00