新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2020.02.07
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

このあいだお店にあそびに来てくれた

JENNIガールちゃんをご紹介します🐼💕

 

 

 

💗りこちゃん💗

 

 

いつもJENNIのお洋服

可愛く着こなして来てくれるりこちゃん🙈💞

今回は前回ご来店のときにGETしてくれた、

清楚ガーリーなチェックワンピースを着て来てくれました🎀💫

ハーフアップが新鮮で超可愛かったな~~😍🌟

ちなみに、リボンのヘアゴムJENNIのもの💗

りこちゃんとっても似合ってたよ~🙌💕

お目当てのチョコレートイヤリング

GETしていただけてよかったです😉🍫

春服続々と入荷していて、暑がりな りこちゃん

着れそうなアイテムが入ってきているので

ぜひまたお店のぞいてくださいね👀🍒

お待ちしております🙌🌈

 

 

 

りこちゃん、りこちゃんのお母さま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🐭ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐭

 

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓

 

 

 

 

 

\\2/8(土)~ おまとめ買いがお買い得🙆!!//

 

\ FINAL SAIL⏰開催中💗 /

 

 

\JENNI love MAGAZINE vol.13 配布開始💜/

 

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡