幕張新都心店*オトモダチSNAP!ななみちゃん♡さりちゃん

UPDATE:2020.02.07
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

2連休いただいてライブのため名古屋へ

行ってきたんですが・・・

最高に楽しくて幸せでした\(^o^)/💗

6月も名古屋予定なので今から楽しみ🙊✨

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ひさしぶりにオトモダチSNAP🌈を

 

UPしたいと思います★★

 

 

 

いつも来てくれるななみちゃん

 

オトモダチのさりちゃんと一緒に

 

遊びにきてくれました~~🙋🏻💖

 

 

 

 

この日はバレンタインコレクション🌹を

 

開催していたんですが、

(ノベルティの配布は終了しています。)

 

それに合わせてコーデを組んでくれた

 

ななみちゃん\(^o^)/★

 

ありがと♡とーっても嬉しい!

 

チョコレートイヤリングに合わせて

 

カップケーキであま~い感じに🍫💕

 

って可愛すぎました😍😍😍

 

 

 

 

 

さりちゃんのニコニコ加減に癒されっぱなしです♡

 

 

2人とも無事にイヤリングGET★!

 

たくさーん使ってね🌈✨

 

 

 

 

 

 

ななみちゃんさりちゃん

ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます(*’ω’*)♥

お母さまのハードなスケジュールの中

ありがとうございました🙈💓

毎回ななみちゃんとお話できるのを

楽しみにしているので

また次もお話しよーね♩

次はさりちゃんとのお揃いコーデを

期待しています★☆★

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🐻☀

 

 

 

 

 

 

\ JENNIlove MAGAZINE vol.13 /

2月8日(土)配布スタート♩♥

 

 

 

 

\FINAL★SALEスタート!/

セールアイテムお買い得です☺♥

 

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

#お買い物してポイントGET

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00