ララガーデン長町店 💙新作トレーナー紹介💙

UPDATE:2020.02.07
SHOP:ララガーデン長町店

こんにちは💕

ララガーデン長町店のあちぼんです🍒

 

 

新作のトレーナーが入荷したので

早速紹介していくよ~👇

 

ミニ裏毛ルーズトレーナー ¥2,300+TAX

COLOR:オフホワイト・グレー・グリーン

 

大きめで丈が長めのトレーナだよ!

スキニーやレギンスと合わせて

カジュアル&スポーティーコーデにぴったり✨

 

ミニ裏毛シェイクトレーナ ¥2,300+TAX

COLOR:オフホワイト・ブラック・ピンク

 

シェイクデザイン可愛いよね💕

ボトムスにインして着るとさらに

オシャレに着れちゃうよ👍

 

ミニ裏毛袖ロゴトレーナー ¥2,300+TAX

COLOR:ブラック・グリーン・ラベンダー

 

袖にJENNI loveのロゴがあるアイテム!

ガーリーにもカジュアルにも着れるよ💖

薄手なので、学校や普段使いにも活躍できちゃう☺

 

ミニ裏毛スケータートレーナー ¥2,300+TAX

COLOR:ブラック・ラベンダー・ピンク

 

POPなスケーターデザイン⭐

カラーも可愛いよね~😍

ボトムスを変えるだけで

POPにもガーリーにもなれちゃうよ💙

 

他にも新作入荷してます😳

ぜひお店に遊びに来てね!!

 

 

\\\ジェニィガールオーディション応募用紙配布中///

 

 

スタッフ一同皆さまのご来店

🌟お待ちしております🌟

 

 

ラインからも最新情報や
お得なSALEについて更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓