ソラド竹下通り店♡お友だち紹介

UPDATE:2020.02.07
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

はるぴです💜

 

 

 

昨日すごく風が強くて寒くなかった😢⁉

 

少しずつ春服にシフトチェンジしてるんだけど

昨日はさすがに着こみまくった( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

みんな風邪ひかないようにね😷

 

 

 

さてさて今日は

ソラド竹下通り店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ(´,,>ω<,,`)💖

 

 

 

 

 

ももかちゃん

 

袖レースアップチェリートレーナー

フロントZIPスキニーデニム

をゲットしてくれました🍒🎶

 

その場でお着替えしてくれたので

お写真も撮らせてもらいました◝(⁰▿⁰)◜✧

 

脚長効果のあるハイウエストのデニムは

トップスをインするのが鉄則🙆

 

ももかちゃんかっこよく着こなせてる👏🏻✨

 

 

 

 

 

ももかちゃんなっちゃん

 

ツーショもいただいちゃいました♡→ܫ←♡

 

ももかちゃん遊びにきてくれてありがとう♪

また遊びに来てね(^_-)-☆

お待ちしております😌🌟

 

 

 

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

 

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

 

友だち追加

 

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00