イオンモール松本店✨スタッフおすすめコーディネート✨

UPDATE:2020.02.07
SHOP:イオンモール松本店

みなさんこんにちは🎀

イオンモール松本店のコマツです🐻

 

JENNIにはたくさんの新作が入荷致しました❣

そのなかから

本日はスタッフおすすめのコーディネートをご紹介致します💞

 

 

 

袖レースアップチェリートレーナー ¥3,900(+税)

前ZIPポケットリボンスカート ¥3,900(+税)

カーシヴロゴナイロンキャップ ¥2,900(+税)

ルーズハイソックス ¥700(+税)

 

今回はントーンコーディネートにしてみました🤗

そうするとやっぱり色味が欲しいので、さし色はパープル💜

コーディネートに使う色味を少なくすると、

それだけでぐっと大人っぽく、ちょっと上級者コーデに💞

ホワイト×ベージュ

ぜひさし色は好きな色にしてみてね🌟

 

 

そしてそして❣

2月8日(土)~税込4,400円以上お買い上げで

JENNI love MAGAZINE vol.13 カタログをプレゼント💗

今回紹介したコ―ディネートでもゲットできるよ✨

なかには、カタログをゲットした人にしか読めない・知れないことも盛りだくさんなので、ぜひゲットしてね🤗💕

 

 

今週末のJENNIもイベント盛りだくさん❣

たくさんの新作をぜひ見に来てね✨

スタッフ一同お待ちしております💫

 

🍀ラインもよろしくね🍀

友だち追加

💜インスタグラムもよろしくね💜