ららぽーとEXPOCITY店♡こんなにお得!!要チェック!!♡

UPDATE:2020.02.07
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

明日8日(土)〜

 

 

セール品が

とってもお得にゲットできるチャンス

 

今回はスタッフおすすめ

SISTER JENNIコーデ

JENNI loveコーデ

を紹介するね

 

どちらも今すぐ着られるコーデと

春先に向けてのコーデを考えてみたよ。

 

そして注目して欲しいのが

お値段

 

どれくらいお得になるかもチェックしてね

 

まずはSISTERの今すぐコーデ

 

 

グーンと気温が下がってすごく寒くなった今

アウターを含めたコーデ。

なんと3点で6,280円+TAX

定価より9,420円もお得

 

 

続いてloveの今すぐコーデ

 

 

こちらもアウターを含む3点で

5,880円+TAX

定価より8,820円もお得

 

 

次はSISTERの春先コーデ

 

 

薄手のカラフルなトップスに

デザイン性のあるデニムスカート。

バッグも含めて3点でなんと

3,880円+TAX

定価より5,820円もお得

 

 

最後はloveの春先コーデ

 

 

loveっぽいガーリーコーデ。

大人っぽいカラーに

赤いベルトがアクセント。

 

ハート型のショルダーもかわいい

このコーデが3点で

4,280円+TAX

定価より6,420円もお得

 

 

今回紹介した4コーデ、どうだったかな❓

そしてどれだけお得かも

チェックしてくれたかなー

 

残りわずかなものもあるので

早めに見に来てね

 

EXPOCITY店で待ってるよ

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡