エミフルMASAKI店☆新作で5日間着まわしコーデ!!

UPDATE:2020.02.06
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは!

今回は、ほのちゃんの担当です!

 

今回のブログは、、、

❤春の新作トレーナーの5日間着まわしコーデ❤

を紹介します!!!!

 

今JENNIでは新作がドンドン出て来てるんだけど、、、

その中でもオススメなのが、、、

この!!

 

 

💫¥2300+tax 新作トレーナー💫

なの!!!

 

新作は高いかも。。

って思う方もいると思うけど、

トレーナーがこのお値段だからぜひ新作もチェックしてほしいな!!!

 

ということで今回はこの中から、

 

このローラースケートのイラストがかわいい💞

トレーナーをつかって5日間コーデを紹介していきます!!

 

まず1日目!!

 

 

新作のデニムスカート×ブルーのウィンドブレーカー

の組み合わせ!!

スカートだけどアウターでスポーティーにしたよ!

このスカートは、インナーパンツ付きだよ!!

 

ブルーのウィンドブレーカーは、フードが収納されてるから、

フードありにもなしにもきれるよ◎

 

2日目は??

 

ブラックサロペット×ホワイトパーカー

春はカラフルなお洋服がかわいいけど、

あえてのモノクロでオシャレに!!

 

クールカジュアルでかっこよく◎

 

 

春っぽさをプラスするんだったら小物でさりげなく💓

 

3日目は??

 

ウィンドブレーカー×チェックプリーツスカート

 

このチェックのスカートも新作なんだ♡

春にぴったりのイエローチェックでかわいさUP⇈

 

 

小物は、カラー物じゃなくてデニム素材で抜け感を◎

 

4日目は???

 

サスペンダー付きショーパン×トレーナー

 

新作のパステルのショーパンとあわせて

とびっきり春のキュートコーデ♡

 

 

学校にも着ていけるけどお出かけの日は、

パステルのイヤリングでおしゃれに♡

 

5日目は??

 

レギパン×ホワイトパーカー

 

みんな大好きレギパンに春の新作登場!!!

 

動きやすさ抜群のコーデ!!!

 

学校コーデにぴったり◎

 

 

パステルのヘアピンでカラーをプラス◎

 

 

ずっと読んでくれたみんなありがとう!!

こんな風に同じトレーナーでも可愛くもカッコよくも着まわせちゃうよ💞

 

これ以外にも、もってて困らないトレーナーやロンTが、

たくさん入荷してるからぜひチェックしてね❤

 

 

2月8日~

JENNIloveの新作含む¥4400以上お買い上げのお客様に!

JENNIのカタログをプレゼント!!!

 

 

みんな新作をいち早くチェックできるチャンスだから

GETしてね!!

 

エミフルMASAKI店

TEL089-985-5978

OPEN9:00~21:00