ららぽーと海老名店❤SJ新作ボトム❤

UPDATE:2020.02.06
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは~😍♪

 

SISTER JENNIの新作がたくさん入荷してるよ😘
今回はボトムを紹介します!!
トップスも紹介してるから見てみてね👇

 

 

さっそくボトムの紹介をするよ😊

 

 

バックルベルトがセット☝
デニムでも柔らかい素材で、
ストレッチも効いてて履きやすそう💫
ロールアップのロゴでさらにオシャレだよ❤

 

 

 

定番の形はもっているかな!?
四季問わず個の形は大人気🎶
合皮のワッペンが高級感を出してくれて、
他の子は一味違うショーパンに…🙈

 

 

 

ワイドパンツは大人っぽく決めたい子の必需品😘
今年の春夏もワイドパンツで、
かっこ良く過ごしちゃおう💫
ガチャベルトも垂れる所のロゴは大きくなっていて、
細かい所も可愛くなっているからチェックしてね🌟

 

 

 

カタログにも掲載されているアイテムだよ😍
普通のサロペットよりもゆったりと着れる!
サイドロゴが目立つし色んなトップスにも合わせやすい🎶

 

 

 

スカートも大きな柄で夏っぽくしちゃおう!!
柄に抵抗がある子は黒でもシックな印象に…😘
このアイテムもカタログに掲載しているから、
コーデの参考に見てみてね~❤

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450