ららぽーと海老名店❤新作SISTER JENNI羽織り❤

UPDATE:2020.02.06
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😘

さっきのブログは見てくれてるかな❓
トップスの紹介もしてるので
そちらのブログもチェックしてね~💖

次は新作の羽織りを紹介しちゃうよっ😘

 


ウィンドブレーカーは
スポ系コーデには欠かせないよねっ😍
袖ロゴやブイのラインがストリートぽいよっ👍
カラーのボトムを合わせてトレンド感も
だしちゃおっ😆

 

かわいい&かっこいいがとってもいい
バランスのスカジャン✨
スポ系やクールなコーデにはもちろん
ガーリー系で甘辛コーデでもカワイイ😍
黒と赤の2色だけど迷っちゃうよね~☺

 

シンプルなパーカーだけどワッペンや
背中のロゴがしっかりと存在感🙆
丈も長めなので腰回りもカバーしてくれるよっ🎶

 

新作アイテムからお得な情報など

更新してるのでブログCHECKしてね😊

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450