浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2020.02.05
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

2月になりましたね~

 

浜松市野店 村松です🌼

 

この時期、イオンでもそうだけど

 

バレンタイン❤用にチョコレート🍫の特集がされてまして

 

別に誰にあげるわけでもなくても

 

ちょっと気になるよね~😍

 

この間私用で東京に行ったんだけど

 

そこで高級チョコレートやさんのぞいたのがいけなかった・・・・。

 

試食でひと粒500円もするようなチョコの試食をもらってしまって・・・。

 

何も買わずに帰れなくなり・・・。

 

4個しか入ってないのに¥2,500くらいするチョコを買ってしまいました😂

 

これで2回はランチ🍝🍔たべられたなぁぁぁ。とか

 

思ってしまう私は貧乏性www

 

 

それでは気分をかえて😆お友達紹介いってみよ💨

 

 

(左) 🍒のあⓒ🍒    (右) 🍒はるかⓒ🍒

 

めっちゃ仲良しな2人💕

 

レイヤード風パーカー

 

ベルト付きショーパンの元気コーデ。

 

ベルトのパープルが効いてて

 

のあⓒと、はるかⓒによくにあってるね😊

 

2人でコーデ決めてこれからふたごコーデでプリクラ撮りに行くんだって~~

 

フィッテングルームでもきゃっきゃ🎶しててかわいかった~~~

 

 

 

 

またみんなで遊びにきてね🎶

 

今度プリクラみせてね🙌

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜