ららぽーと海老名店❤ここみちゃんスナップ❤

UPDATE:2020.02.05
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは😍♪
ららぽーと海老名店です!

 

 

先週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するよ✨

 

💜ここみちゃん💜

 

 

いつも遊びにきてくれるここみちゃん🌟
今回は新作のお洋服を着てくれてたよ😘

 

 

Tシャツの下にフリルのインナーでカジュアルになり過ぎず、
程良くガーリーなスタイルに…💖
厚底を履いてさらにスタイルアップ👌

 

 

 

いつも可愛く着こなしてくれてありがとう😊
そして、撮影のご協力ありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さいね~😂

海老名店ではブログに登場してくれる
お友達をいつでも募集中だよ~🙆
ジェ二ィコーデで遊びに来て
スタッフに声をかけてね👍💕

 


🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450