ららぽーと海老名店❤お友達スナップ❤

UPDATE:2020.02.05
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは☺❤
ららぽーと海老名店です🙋

 

今日は週末に遊びに来てくれた
お友達スナップ📸だよ~😍

 

 

 

💜💜かのんちゃん💜💜

 

かっこいいブラックコーデ💫で
海老名店に遊びに来てくれたよ🦄🌈
バレンタインイヤリングも
GET出来て良かったね🍫🎀

 

 

新作のキャップがポイントになってて
とってもおしゃれ~😊🎶
甘スポmixのコーデでおしゃれなかのんちゃんに
とっても似合ってるね💗
今日も新作のお洋服をGETしてくれたよ🍒

 

 

お写真ありがとうございました‼
いつもかわいいジェ二ィコーデで
遊びに来てくれてありがとう😁🌈

新作のお洋服着てまた遊びにきてねっ😘

 

 

 

海老名店ではブログに登場してくれる
お友達をいつでも募集中だよ~🙆
ジェ二ィコーデで遊びに来て
スタッフに声をかけてね👍💕

 


🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450