浜松市野店🍓お友達紹介

UPDATE:2020.02.03
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🎵

浜松市野店のちひろです😊

 

 

きょうのお友達しょうかいはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

らんちゃん💜

 

まだ小さいころから

あそびに来てくれてるらんちゃん🎶

 

さいきんメキメキ大人っぽくなっちゃって・・💗

ってお写真みながらしみじみしちゃったわたし😁

 

そんならんちゃん&ママは

いつもコーデがじょうずで目からウロコ~

↑ってもう死語かな?笑

 

ざっくりニットカーデ

をチェックのシャツ×サロぺでコーデ✨

 

このシャツもママのお知り合いのおさがりだって👀

おしゃれな人ってまごがおばあちゃんの

お洋服きこなしちゃう的なかんじで

いつまでも大事にお洋服着まわすの上手だよねー👏

わたしも見習いたい‼

 

 

 

 

パーマかかってくるくる髪の毛率たかいけど

ストレートならんちゃんもかわいいーー😻

 

 

お店前のパネルの発見に

めちゃテンションあがってた

らんちゃんが忘れられなくて

私もテレビ番組みてみたよ😁💫

 

また楽しいお話いっぱいきかせてね🎶

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜