新潟南店♡先週のうれすじランキング~♡

UPDATE:2020.02.03
SHOP:イオンモール新潟南店

 

こんにちは~

👹

 

今日は2月3日・・・

みんな何の日か知ってる~??

 

節分だよ🌟

 

すずきちの家は毎年、オニのお面をそれぞれ

手作りしてるんだ💪🏻💕

 

すずきちの今年やっつけたオニは

すぐ色々、考えてしまうもやもやオニ💭

しっかり豆まきしたので

今年も元気いっぱいでいられるかな😌

 

みんなも手作りのお面でオニ👹退治してみてね💗

 

 

_______________________

 

さてさて、今日は2月最初の月曜日

先週のうれすじランキング発表していくよ💜

 

前回のおさらいはこちら👇

🍫CHECK🎂

 

 

第3位 

袖リボンロゴトレーナー ¥2,900+税→¥1,450+税

 

 

🎀ざっくりニットカーデ ¥4900+税→¥2450+税

🎀ワラカットデニムスカート ¥3900+税→¥1950+税

🎀ボアサークルショルダー ¥2900+税→¥1450+税

🎀ラウンドロゴベレー ¥3300+税→¥1650+税

🎀ロゴひもキャンバススニーカー ¥4900+税→¥2450+税

 

 

前回の1位だったトレーナーが

今回もランクインしました🙌

袖リボンを活かしてざっくりニットがかわいいガーリーコーデ😍💗

でも、あますぎないように

とバッグでカジュアルダウンしたよ~!

デニムスカートはすっごい技術で加工されているから

オシャレさん必見だよ👀🎶

 

 

 

 

第2位

ベルト付き前ポケットショーパン ¥3,900+税→¥1,950+税

 

 

マシュマロレインボーニット ¥3,900+税→¥1,950+税

サイドレースアップキャップ ¥2,900+税→¥1,450+税

タテロゴレースアップブーツ ¥4,900+税→¥2,450+税

 

ベルト付きスポーティコーデにぴったりな

ショーパン第2位にランクイン🚀

今回は、スポーティだけどパステルカラー

まとめてスポガーリーにしてみたよ🏀

きいろのマシュマロニットは名前のとおり

やわらかくて着ごこちがバツグンのアイテム🐥

ショートブーツレギンス

を合わせると今の時期にも着れちゃう🙋

 

 

第1位 

バックロゴパーカー ¥3,300+税→¥1,650+税

 

🚀あったかテープロゴショーパン ¥3900+税→¥1950+税

🚀ボアレースアップブーツ ¥5900+税→¥2950+税

🚀コーデュロイリボンキャップ ¥2900+税→¥1450+税

🚀メッシュポケットサコッシュ ¥1900+税→¥950+税

 

 

今週はシンプルなパーカー1位だったよ~😝

ブラックのパーカーにショーパンを合わせて

スポーティーにしてみたよ~🚀

ブーツキャップベージュにして

少し大人っぽい感じもいれてみたよ~😉💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、2月最初先週のうれすじランキングでした🌈

まだまだ肌寒いこの時期は、パーカートレーナーなど

今から春先まで使えるアイテムが人気だね🌼

店内商品がお得に買えるこの期間中

おまとめ買いおすすめだよ🌈

 

 

また次回もお楽しみに🐔

 

 

 

 

 

\ FINAL SAIL⏰開催中💗 /

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡