堺北花田店『ちゃお3月号のふろくはJENNI love💟』

UPDATE:2020.02.03
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

みんなは小学館「ちゃお」は読んでいるかな??

実は、今日発売の「ちゃお」3月号(税込¥620)のふろくが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI loveのペンポなんです😍🎶

 

 

 

 

 

その名も「ネオンピンキースタンドペンポ」💗

ハヤリのネオンピンク×ビニール素材にJENNIのロゴが

映えていてと~~ってもカワイイよね💘

 

 

 

 

ペンポとして使うのはもちろん、

立てて使えるからリップやアイライナー、

マスカラやブラシなどを入れてメイクポーチ

にするもよし、化粧水や乳液などのボトルを入れて

お泊りポーチにするもよしの使いやすさ

バツグンのポーチなんです💓

 

 

 

 

ふろくだけでなくもちろん連載されてる

マンガもどれも面白くて楽しいのが

ちゃおの魅力☺

みんなも買いたくなってきたんじゃない・・・?笑

こうなったら学校から帰ったらすぐに

本屋さんにダッシュだっっ😁💞

 

 

 

 

 

いつも「ちゃお」読んでるよ!ってコも、

まだ読んだことない!ってコも

ぜひチェックしてみてね💓

 

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>> ジェニィガールオーディション <<<

12.21 (sat) 〜 2020.03.01 (sun)

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+