名古屋茶屋店『❤お友だち紹介❤』

UPDATE:2020.02.03
SHOP:名古屋茶屋店

どんどんいきますよ~🙌🙌

 

 

 

 

ゆなちゃんめいちゃんひまりちゃん

 

 

いつも仲良しの3姉妹ちゃん

チョコレートイヤリングゲットしに

きてくれました~🍫🍫💓

ゆなちゃんは前回買ってくれた

キラキラボディバッグを😘

めいちゃんチェックのスカートを😚

着て遊びにきてくれました👭💗

2人ともめちゃめちゃ似合ってます♡

 

 

ゆなちゃんめいちゃんひまりちゃん

 

いつも遊びにきてくれて

ありがとう💕

ブログ見てくれてますか~??

いつもニコニコ笑ってくれて

とってもいやされてます☺✨

またスグ遊びにきてね😆

まってるよ~👍👍👍

 

 

ゆなちゃんめいちゃんひまりちゃんママ💛

 

いつもご来店ありがとうございます!!

お写真撮るのに長くお待たせして

すみませんでした😭

ブログ見てくれてますか~??

ぜひぜひまたみんなで遊びに来て

くださいね~😝

お写真のご協力ありがとうございました!!

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  9時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

 

友だち追加