大丸札幌店★今流行りのバッグと言えば★

UPDATE:2020.02.02
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんにちは❤

大丸札幌店です💖

土日は楽しく過ごせているかな?💖

昨日も大丸札幌店に遊びに来てくれたJENNIガールちゃんありがとう💗😋

皆の可愛さにスタッフ一同癒されました~🙈❤

 

早速ですが今日は今流行りの商品をご紹介していきたいと思います🙊🍬

☆ビニール2WAYボディバッグ ¥2900+税

この透けている感じがたまらなく可愛いです💖

オフホワイト、パープル、グリーンの3色展開✨

 

肩掛けか腰巻で使えますよ😍

お出かけの時などにはとても使えるアイテムですね💓😝

 

このバッグを持って皆とのオシャレの差をつけちゃおう😚

 

何かあればお気軽にスタッフにお声かけ下さい💓

JENNIガールちゃんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☺💖

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

OPEN10:00~/CLOSE~20:00