各務原店💋💗CUTE GIRL&BOY SNAP(//^//ω//^//)🌈💓

UPDATE:2020.02.01
SHOP:各務原店

こんにちは➰💋🍒💋🍒

各務原店のハセベです( ◜௰◝ )🍫💓

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

かわいい&かっこいいお友だちを紹介しちゃいます🌈🌈❣️

とても遅くなってすみません😢😢😢💦

 

 

 

((💖ゆめちゃん&りくくん💖))

 

 

言わずと知れた各務原店の天使ちゃん👼🏻💕💕🌟

ゆめちゃんりくくん❤️😍❤️😍

 

久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しくて⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ハセベテンション上がっちゃいました➰💘

あいかわらず2人ともかわいいいい💘💘

 

 

この日のゆめちゃんは🎀

各務原店でも大人気のレースアップ袖トレーナーを

デニスカとCUTEにコーデ🐰💗💗💗

 

ガーリーな感じがゆめちゃんらしさ200%でかわいすぎる➰💕❣️❣️❣️

りくくんも会うたびにカッコよくなってる😉🌈🌟

 

新作のチェリーイヤリングで一気に春っぽさもUP🍒❤️

ゆめちゃんみたいに今コーデに

小物で春っぽさをプラスするのもおすすめだよ➰(๑╹ω╹๑ )👍💋

 

 

 

 

 

 

 

ゆめちゃん&りくくん💕

ママさん&パパさん💘

いつも撮影のご協力ありがとうございます🐰💗

 

またぜひぜひお店に遊びに来てね➰(○╹◡╹○)💌

お待ちしてます🌼💘🌼💘

 

 

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🥰

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月21日(土)~3月1日(日)までの期間中

税込¥5,500以上お買い上げのお友だちに

応募用紙をお渡しします😘💠

 

 

応募用紙に必要事項をご記入の上

バストアップ1枚・全身写真1枚を貼りつけて

応募用紙をもらったお店(ショップ印のお店)

までお持ちください📷🐨✨

 

※お写真はアプリ加工などしていない未加工のデータ

※お写真のサイズはL判サイズで必要枚数のみ

 

 

 

応募条件は・・・

“JENNIのお洋服が大好きな

130cmから160cmの

お洋服をキレイに着られる女の子”

 

つまり🐹💕🐹💕

いつもJENNIのお店に来てくれる

み➰んなにチャンスがあるってこと(^ω^≡^ω^)👏💗

 

 

 

2次オーディション⏩🍬

東京  3月15日(日)

大阪 3月22日(日)

 

 

⏩最終オーディション👑🏆

4月26日(日)

プチ☆コレ10の

『ジェニィガールオーディションステージ』

 

 

 

ジェニィガールに選ばれると🙋🙋💭💬

ジェニィのイメージガールとして1年間

公式ブログの更新・オンラインショップの着用モデル

イベントのお手伝いなどなど

の活動ができちゃいます(○╹◡╹○)💕💋

 

 

 

応募コーデを選びに来てくれるみんなと一緒に😉

スタッフの私たちもどきどきわくわくな

オーディションです➰( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💘‼‼

 

 

迷ってるおともだちは

気軽にスタッフに相談しちゃってください😘💠😘💠

 

 

たくさんのお友だちのご応募お待ちしてます🙆🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

 

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸