ららぽーと沼津店★おすすめ着回しコーデ

UPDATE:2020.02.01
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店です💕

みんなはもう今週発売のカワイイ新作アイテムはチェック済みかな?

ららぽーと沼津店にもたくさんの新作アイテムが入荷してるよ!

今日はその中でも特におすすめなアイテムの

着回しコーデを紹介するね👍

参考になるといいな😊

 

着回しするアイテムはこちら!

 

 

長袖Tワンピ&キャミワンピセット ¥4900+tax

 

そのまま着てももちろんかわいいけど、

着回し力バツグンのアイテム!

 

ベルトを締めるとカッコイイ感じに💜

 

 

使ったアイテムはこちら✨

ハートバックル合皮ベルト ¥1500+tax

 

新作のベストを上から重ね着するとスポコーデに💞

 

 

使ったアイテムはこちら✨

ウォッシャブルスプリングベスト ¥3300+tax

 

いつものコーデにチュールワンピを重ねるだけで

ガーリーさがUPしちゃう💕

 

 

使ったアイテムはこちら✨

 

ローラースケートトレーナー ¥3900+tax

フロントZIPスキニーデニム ¥3900+tax

 

少しは参考になったかな?

ほかにもJENNIには着回し力バツグンのアイテムが盛りだくさん!

ぜひお店にみにきてね!

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加