長久手店🌟👏🏻JENNI GIRLご紹介👏🏻🌟

UPDATE:2020.01.31
SHOP:長久手店

こんにちは!!

JENNI長久手店です💗

 

今日で1月もラスト💦早いですね~~😂

インフルエンザもコロナウイルスも流行っているので

みんなも気を付けて過ごそうね😱💦

 

 

そしてそして

本日はJENNI GIRLのご紹介👏🏻~💕

 

❤あんなちゃん❤

❤れいなちゃん❤

 

 

お店によく遊びに来てくれるお二人👭💗💗

その日もおそろコーデで遊びに来てくれて

今回も新作おそろアイテムGETしてくれたよ~😝💕

とってもかわいい~💕めろめろです😍

 

新作のGジャンも入荷したらぜひ見に来てね✨

購入してくれたお洋服もいっぱい着てね~🌟

 

ご協力いただきありがとうございました😊💕

またぜひ遊びに来てください~~💕

お待ちしております🌟

 

🍓長久手店🍓

OPEN 10:00/CLOSE 22:00

☎0561-76-7278

 

JENNI長久手店のLINEでは

最新情報や新作を配信しております!!

LINEお友達追加はこちらをクリック⭐

友だち追加