ソラド竹下通り店♡JENNI belleランキングTOP3♪

UPDATE:2020.01.31
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪

はるぴです💜

 

 

 

もう1月が終わっちゃうね😳💦

そろそろ卒業に向けて

準備してる学校もあるのかな🌸?

 

進級だったり卒業だったり…

 

残り少ない時間を大切に

毎日を楽しんでね(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)💞

 

 

 

さてさて今日は!

 

ソラド竹下通り店で

先週人気だったアイテムを

ランキング形式で発表👏🏻✨

 

今回はJENNI belleのランキング👑

 

人気だったアイテムを使ったコーデも紹介するので

よかったら見てみてね◝(⁰▿⁰)◜✧

 

 

 

👑第3位👑

 

 

 

02301103 袖レースアップブルゾン

ブラック・パープル・グリーン

¥3,600+税

 

 

 

👑第2位👑

 

 

 

02301307 レースアップ裏毛スカート

イエロー・ブラック・ラベンダー

¥3,300+税

 

 

 

👑第1位👑

 

 

 

02301210 袖リボン切替えロンT

ブラック・ラベンダー・ピンク

¥2,300+税

 

 

 

この3つで合わせて着るのはもちろん

ほかの洋服とも合わせやすい

アイテムたちがランクイン😎💓

 

ここからはオススメコーデを発表( ≖ᴗ≖ )ノ☆☆

 

 

 

 

ラブの新作ワンピと合せてみたよ➰🍒‼

 

裾がフレアになってるから

脚が細くみえるスグれもの( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

フレアとレースアップでかわいさを出しつつ

丈が短めのブルゾンでメリハリをつけると◎

 

スニーカーとキャップで合わせて

おでかけしたい気分👟💨

 

 

 

 

派手カラーでみんなの視線を独り占めしちゃおう🌟

 

タイトめなシルエットのスカートは

スポギャル好きさんにもってこいなアイテム🙋🏻💞

ネオン×ブラックって相性良すぎ( ;ᵕ; )💫

 

スニーカーでカジュアルにしても

厚底でオトナっぽくしても◎

 

 

 

 

実はこのキャミワンピ

長袖のワンピとセットなんだけど

今回はキャミワンピだけ使ったよ😼★

 

ロンTにデニムのショーパンって

結構ありがちなコーデだけど

キャミワンピと合せることで

一気にオトナな雰囲気に🐇♥

 

 

 

人気アイテムを使ったコーデを

いくつか紹介させてもらったけど

みんなの好きなコーデはあったかな??♡

 

参考にしてくれたら嬉しいですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

みんなの考えたコーデも教えてほしいな😽💓

 

ラブ・ベルともに新作が続々と入荷してるので

ぜひソラド竹下通り店に遊びに来てね☺🎶

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

 

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

 

友だち追加

 

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00