ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.01.31
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

 

ゆりあちゃん

4年生

 

 

とってもかわいい笑顔のお写真撮らせてもらったよ

ちっさなお顔でホントに可愛かったです~😍

 

 

そして選んでくれたコーデがコチラ😉

 

 

花柄フリルロゴの半袖Tシャツを

気に入ってくれて、それに合わせて

フード付きGジャンを選んでくれたよ

 

Gジャンはバックにレースアップがついていて、

とっても可愛いんだよ

 

カジュアルコーデなんだけど、

お花柄とレースアップで

ガーリーっぽさもプラス

 

とってもステキで

ホント良く似合ってたよ~☺

 

お母さん思いで、やさしいゆりあちゃん

ゆりあちゃんのやさしさに癒されました☺

 

ゆりあちゃん、お母様

撮影にご協力頂き、ありがとうございました

 

是非また遊びに来てね~

お待ちしてます😊

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡